OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
サービス詳細はこちら
お手続き
よくあるご質問
工事・故障情報
各種ダウンロード
お問い合わせ
対応機種
『OCNドットフォン、OCNドットフォン300ご愛顧感謝 家でも外でも「050」キャンペーン」』を適用されている「050 plus」を利用しているが、「OCNドットフォン」「OCNドットフォン300」を解約した場合、その「050 plus」の契約はどのようになりますか?
【システムメンテナンス】2022年1月18日(火)新規サービス申し込みやアプリの一部機能の利用不可
「050 plus」の解約方法について教えてください。
「050 plus」の料金の支払い方法を教えてください。
「050 plus」の初期設定に利用する「050番号」がわからなくなった場合、確認する方法はありますか?
2段階認証をONにした状態のまま、連絡先電話番号を変更することはできますか?
「050 plus」の初期設定のパスワードを忘れてしまった場合はどうしたらよいですか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2024年07月28日 17:23掲載
故障
【故障発生/復旧】アプリ故障発生について
2025年04月25日 16:19掲載
工事
Webカスタマーコントロールサービスメンテナンスのお知らせ
2025年03月28日 17:05掲載
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2025年04月04日 15:00掲載
050 plus
【重要なお知らせ】一部のiOS端末機種において、通話中に近接センサーが誤作動する事象について
2025年03月31日 15:00掲載
iOSアプリをVer7.9.1にバージョンアップしました(iOS 18でアプリ起動に時間がかかる事象の修正)
【重要なお知らせ】(2025年3月31日更新 )iOS 18でアプリ起動に時間がかかる可能性について
もっと見る
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。