OCNお客さまサポート
NTT Comのお客さまはこちら
マイページ
検索
概要
このウェブサイトは、JavaScriptを利用しています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
このウェブサイトはクッキーを利用しています。クッキーの設定を有効にしてご利用ください。
よくあるご質問
工事・故障情報
お問い合わせ
OCNメール受信遅延のお知らせ
OCNのメールアドレスでの送受信が突然できなくなった場合の対処方法を教えてください。
OCNメールアドレスの変更方法を教えてください。
「【重要】メールアドレス利用停止のご連絡」というタイトルのメールが届きました。どうすればいいですか?
メール送信時に「有効なメールアドレスではありません」とエラーが出て、メールが送れないのはなぜですか?
複数のドコモメールアドレス宛にメールを送信したら、エラーメールが届きました。どの宛先に送信できなかったのか特定できますか?
すべてのよくあるご質問はこちら
2025年02月18日 15:38掲載
故障
【取下げ】OCNメール 故障発生のお知らせ
すべての工事・故障情報はこちら
工事・故障情報通知サービスをご利用いただくと、登録したサービスの工事・故障情報をメールでお届けいたします。
2025年04月15日 18:00掲載
OCN メール
2025年04月09日 18:18掲載
【注意喚起】OCNを騙るフィッシングメールについて
2024年12月05日 18:00掲載
メールソフト利用時における事象について
もっと見る
サポートトップへ戻る
お気に入りに追加しました。 一覧を開く
登録件数の上限に達しているので、お気に入りを登録することが出来ません。 一覧を開く
お気に入りを解除しました。
対象外のURLの為、お気に入りを登録することが出来ません。